FAQ
Q1:送信ファイルを選択するが、選択中にならない。
Q2:Adobe Flash Playerの利用について
Q3:「同時送信可能なファイル数を超えました。」というメッセージがでる。
Q4:送信したファイルをキャンセル(削除)したい。
Q5:ファイルをアップロード時にファイル名が文字化けする場合。
Q1:送信ファイルを選択するが、選択中にならない。
A1:ファイルサイズが制限(50MB)を超えていたり、0Bのファイルである場合選択中になりません。
Q2:Adobe Flash Playerの利用について
A2:Adobe Flash Playerでの稼働は終了しました。
Q3:「同時送信可能なファイル数を超えました。」というメッセージがでる。
A3:1回のファイル送信で可能なファイル数は1つです。複数ファイルを選択している場合、上記メッセージが出力されます。
Q4:送信したファイルをキャンセル(削除)したい。
A4:ファイル送信後、「ファイル送信のご連絡【控】」という件名でメールが届きます。メールを開いて頂き、メール最後に記載があるファイル削除用URLより削除してください。
Q5:ファイルをアップロード時にファイル名が文字化けする場合。
A5:ご使用のAdobe Flash Playerのバージョンによっては、ファイルを選択時にファイル名が文字化けすることがあります。文字化けする場合は、ファイル名を半角英数にしてください。
Q2:Adobe Flash Playerの利用について
Q3:「同時送信可能なファイル数を超えました。」というメッセージがでる。
Q4:送信したファイルをキャンセル(削除)したい。
Q5:ファイルをアップロード時にファイル名が文字化けする場合。
A1:ファイルサイズが制限(50MB)を超えていたり、0Bのファイルである場合選択中になりません。
A2:Adobe Flash Playerでの稼働は終了しました。
A3:1回のファイル送信で可能なファイル数は1つです。複数ファイルを選択している場合、上記メッセージが出力されます。
A4:ファイル送信後、「ファイル送信のご連絡【控】」という件名でメールが届きます。メールを開いて頂き、メール最後に記載があるファイル削除用URLより削除してください。
A5:ご使用のAdobe Flash Playerのバージョンによっては、ファイルを選択時にファイル名が文字化けすることがあります。文字化けする場合は、ファイル名を半角英数にしてください。